STAFF BLOG

2017-03-09 21:16:00

MYUMA99 decoです^^

お店のシンボル ハーレーが気になってご来店される方が

ふえております。ありがたいです^^

「昔 バイク乗ってたんだよ~なつかしいね~」

「前から気になっててね~」

「バイク屋さん?」←これは男女問わず聞かれます 笑

店内ディスプレイも 昔のアメリカをイメージしておりますので

「お~マリリン♡」というお声も(マリリンモンローの絵があるので)笑

 

でも ちょっと一人で お店に入るのは勇気がいるそうで

「おもいきって入ってみた」とちょっと照れたお顔で話してくださることも^^

「ありがとうございます!!!!!」とstaff 感謝を込めてご挨拶させていただいております

皆様も笑顔に出会えるのは サイコーにうれしいです^^

最後には「またくるね」とお声をかけてくださることも・・・

勇気をだしてご来店くださり

ありがとうございます♪

これからも 皆様の勇気にお答えできるように 笑

元気に 笑顔でお話させていただきますね

どなたにも愛されるお店を作っていこうと思います!

よろしくお願いします^^

ではまた

IMG_3601.JPG

 

 

2017-03-08 23:17:00

MYUMA99 decoです^^

卒業シーズンですね~ 旅立ちの日ですね~

この季節は 友人の大切さ 周りにいてくれる人たちの大切さ

再確認するときだとおもいます

別れたくない ずっとこのままでいた~い と思うことは

自分の周りにいてくれた人たちのやさしさを 再確認できたから

そう思えるんでしょうね^^

明日は3月9日 サンキュー!の日 

「ありがとう」って単純だけど 深い言葉

今まで伝えるのに恥ずかし~と思えた人にも

素直に言える季節では?

 

あれ?柄にもないことを書いてますよって言われそうですが 笑

書かせてくれて「ありがとう」かな?

 

ではまた

IMG_3601.JPG

 

 

2017-03-07 15:22:00

MYUMA99 decoです^^

よく「なんで decoなの?」と聞かれます

ま・・おでこを見ていただくとわかりますので

今度見に来てください 笑

 

そんな事より

今日は ちょっと用事があり 近所のお花屋さんへ行ってきました

花束をお願いするときって

「自分の好きな色でいいのか? それとも贈る相手の好きな色か? その人のイメージカラーか?」

悩みませんか??

母の日 父の日 お彼岸 お盆・・決まった行事には お花の種類や色が決まってますよね

選ぶのは楽しいんですよ いろんな色に囲まれていますから

今回は一輪の花束を数本お願いしてきたのですが 

感謝の思いを 一輪の一色に表すのって これまた 花束よりも 難しい。。。。

私だけですかね~~こんなに悩むの・・・

結局 わけわかんなくなってきて

「ピンク 黄色 赤 を数本ずつお願いします リボンの色? お。。お任せします。。。」

結局は無難な感じで。。。。( ;∀;)

花に思いを託すことができたかどうか 謎です 笑

 

ではまた

IMG_3601.JPG

 

 

 

 

2017-03-06 22:04:00

MYUMA99 decoです^^

ちょっと時間があったので

「今日は何の日?」とやらを調べてみました 笑

(ほんとに暇だったんだね。。と言われそう)

今日は

世界一周記念日 だそうです

日本航空の世界一周西回り路線が営業開始した日になるそうですよ

世界一周 やってみたいですね~~~

地球儀上で 飛行機の模型でブ~ン じゃなく 本物の飛行機で 笑

 

どこから行こうか・・・どう回ろうか・・・

世界遺産を眺めてみたいな・・

誰と行こうか・・・一人旅もいいね・・・・

一体何日かかるんだろ・・一体いくらかかるんだろ・・・

荷物はどのくらい用意するんだろう・・ 夏服冬服用意しないとかな・・

虫よけいるよね・・・正露丸もいるかな・・・帽子がいるね・・・

(だんだんくだらない事を想像してきた)

 

とりあえず今は 地域一周しとくかな・・・

これならタダだし 笑

 

あ~ほんと くだらない独り言でした すみません 汗

ではまた

IMG_3601.JPG

 

2017-03-04 19:46:00

MYUMA99 decoです^^

いきなりですが

IMG_3852.JPG

棘 ささりました 笑

どこかって?

IMG_3852_LI.jpg

ここです

IMG_3854.JPG

ここですよ (ちいさっ!)

小学生のころ 

「棘が刺さると血管にはいって 一週間で心臓に刺さるんだよ」

と脅された事があります・・

その時は 怖くて怖くて 棘が刺さるとすぐに取ってもらわないと

大泣きしていました 笑

他には

「傷があるまま海に入るとバイキンが入って一週間で・・」とか 

「口裂け女をみたよ」とか・・・・・

ちょっとしたイタズラですが あの頃は 心がドキドキして

明日で一週間!という日 布団の中で 泣いていましたね~笑

「みんな さようなら」とか言いながら 笑

ま・・なんともないから このblogを書いてるわけで・・・

棘は 心に刺さらないから そのままにしときます 笑

 

ではまた

IMG_3601.JPG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...