STAFF BLOG

2017-03-29 21:08:00

MYUMA99 decoです^^

今日は日差しがあっても夕方からは冷たい風のある一日でしたね

まだまだ桜も満開。。とまではいかないようです

週末は桜を見に行こうと思っていたのですが 微妙ですかね~

さて花見といえば 花粉症の方は 楽しみのような

楽しみじゃないような・・・という気分でしょうか?

以前テレビで あの海藻が花粉症に効く!!(あえて品名はだしません ごめんなさい)

というのを観て 

これは。。。試さねば。。。(--)

ということで急ぎネットで検索!でも売り切れ、出荷まち・・がほとんど

でもなんとかサプリを見つけたので 購入!!

IMG_4233.JPG

ごめんなさい・・品名消しています。。

これ数日飲んでますが 3日目ぐらいから

効いてます・・・・( ̄▽ ̄) 目が 鼻が かゆくない・・

と感じ始めていました。。

(あくまでも個人の意見ですが)

家族もひどい花粉症ですが 今日はマスクなしで歩いてました 

これは素晴らしい!!!!(あくまでも個人の意見ですよ)

続けようと思います。。。むふふ

あと ワ〇リンを 鼻のまわり 目のまわりに塗ってます

花粉を寄せ付けないようです。これもいいと思いました!

乾燥も防ぐしね~♪

花見もこれでバッチリかも!?

ウシシ

ではまた

IMG_3601.JPG

 

 

 

2017-03-28 22:52:00

MYUMA99 decoです^^

にわか雨が降った後は 空気は冷たい一日でしたね

もう3月も終わりなのに まだまだ気が抜けないです

さて

前から気になってたんですが 気にしないようにしていたんですが

やっぱり気になって・・・

IMG_4207.JPG

買っちゃいました! VR!!!

IMG_4205.JPG

早速 ジェットコースター動画を・・・・

iPhoneをsetして

スタート!!!

おおおおおおおおお~~~~!!!!!!!

うえ~い!!!一人で大騒ぎ 笑

想像以上に 楽しめました( ̄▽ ̄)

これ 周りの人も 大笑いします

VR見ている人の動きが

なんか変です 笑

明日は 海底とか ジョーズとか 楽しもう。。ウヒヒ

気にしていてよかったです

(あ・・トップ写真も気になりますか? 笑)

気にしないでくださいね

ではまた

IMG_3601.JPG

 

2017-03-27 20:53:00

MYUMA99 decoです^^

今日も冷たい雨でしたね~明日は晴れるかな・・

さてさて

車で移動中 街道に 菜の花がたくさん咲いておりました

わあ~と叫んでしまいました

雨でグレーの色合いの空気の中

鮮やかな黄色を引き立てていましたよ~ すごいインパクト

寒い中 春を感じる瞬間でした^^

そういえば!小学生のころ 菜の花と 大根の花の区別ができなくて

学校の教室に 菜の花と思い込んだ 大根の花を飾って

大笑いされました 笑 その時に違うんだ・・・と知りましたが

先生のナイスフォローで

「この花だって綺麗で教室が明るいでしょ この花のおかげでみんなの食べるものが

できるんだよ」と

みんなに話してくれて ホッとしてましたね~ 

先生ありがとう!! 笑

 

今日のおやつ(いきなり?!)

IMG_4193.JPG

staffのyokoちゃんが 買ってきてくれました~

レモンの酸っぱさとじゃがいも 合うじゃない!!

こちらの黄色も インパクト大!でした

ではまた

IMG_3601.JPG

2017-03-25 20:43:00

MYUMA99 decoです^^

明日東久留米は雨だとか・・・ふゆに逆戻りする寒さのようです

暖かくしてお過ごしください

さて。今自宅リビングは

とっても あま~~い匂い^^ カラメルのにお~い♪

娘たちが 特大プリンを作っております

彼女たちの伯父 叔母に(といってもまだ若いですが)

誕生日プレゼントとして作っております 

牛乳2リットル 卵12個・・・の特大プリンだそうです(2個分)

どんなプリンになるか 楽しみです 笑

おすそ分けあるのかなあ・・・・

幸せをわけてほしいなあ 笑

というか成功するのか心配ですが とりあえずビール呑みながら

見守ってます^^

 

ではまた

IMG_3601.JPG

2017-03-24 20:59:00

MYUMA99 decoです^^

午後から風が冷たい一日でした

明日からも天気が崩れるようですね

体調にお気を付けください

今日また花屋さんに行ってきました

お店でブリキの植木鉢が空いているので

それに似合う花を探しにいきました

で・・ここでもまた迷ってしまった。。。(--)

いろんな色があって 花の大きさもいろいろあって

ブリキの体を身にまとう花は どれが似合うかな

お店が閉まった後、暗闇でも元気に咲いていられるのはどれかな

小花がタンマリがいいか 大きな花1,2輪がいいか とか

考えてウロウロして 頭グルグルしてきて

探しているうちに タイムアウト・・・・・

(;´д`)トホホ

普段は ま~いいかあ~気にすんな~なんて過ごしているのに

こんなとこ 優柔不断(--)

あ~あ 今日もまたブリキの植木鉢は 空っぽです

来週中には お店の植木達の仲間入りさせてあげるからね~

タブン・・・・

よい週末を^^

ではまた

IMG_3601.JPG

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...