STAFF BLOG

2017-03-15 21:10:00

MYUMA99 decoです^^

連続ですみません 笑

以前FM西東京様に取材していただいたのですが

以下をクリックしていただけると どんな内容かご覧いただけます^^

近くのおいしいお店も紹介されていますよ~~

みてね~~ ↓

http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/blog/aokisou/2017/02/228-1.shtml

 

ではまた(今度こそ)

IMG_3601.JPG

2017-03-15 20:23:00

MYUMA99 decoです^^

今日はどんよりお天気&とても寒い一日

そんなお天気なのに

たくさんのお客様にご来店いただきました^^

ありがとうございました!!

開店してから もうすぐ2か月です

いろいろなお客様との出会いがありました

皆様のお顔を見てお話できる喜び

まさに「一期一会」 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これからもMYUMA99は 進化してまいります!

地域の皆様や、HPをご覧いただいている皆様に

喜んでいただけるよう 頑張ってまいります!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ここでちょっとお知らせ

期間限定ではございますが 愛されるお店作りの準備のため

毎週土曜日は定休日とさせていただきます

何卒よろしくお願い申し上げます

土曜日以外は通常営業です

日曜日は 10時~17時

月曜日~金曜日は 10時~18時 

皆様のご来店 staff一同 心よりお待ちしております^^

 

ではまた

IMG_3601.JPG

 

2017-03-14 20:34:00

MYUMA99 decoです^^

これから冷たい雨が降ってくるようですね 一雨ごとに

春がやってくるとはいえ 今夜は冷えそうですね

昼間 お買い物に出かけたとき なんとな~く桃の花の香が・・・

ちょっとのんびり自転車をこぎながら 大きく深呼吸~

どんよりお天気でも 春を感じられました^^

数秒間でしたが 癒されました・・・・ε-(´∀`*)ホッ

毎日あっという間に時間が過ぎているけれど こんな瞬間も

忘れずにいたいものです(あ~オバちゃんになったもんだなぁ~)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうそう!

忘れずに。。と言えば  

今週の日曜日に開催される滝山商店街での「100円商店街」!

MYUMA99も初めて参加します!!

ご家族で お友達同士で おひとりの散歩で

ぜひいらしてください^^

「HPみてます」なんてお言葉いただけたら 生decoがお出迎えします 笑

あ・・いらないですか・・・( ̄▽ ̄)

 

うひ

ではまたIMG_3601.JPG

 

2017-03-13 21:38:00

MYUMA99 decoです^^

明日は ホワイトデー

今は男子に限らず 女子もホワイトデーを用意しますよね~

友チョコ返し!(なんかの名前みたいだな・・)

もともとバレンタインデーは以前にも書かせていただいたように

兵士の自由な結婚禁止令に背いて結婚をすすめたヴァレンティヌス司教が殉教された日が2月14日

その二人が改めて永遠の愛を誓いあった日が3月14日と言われるのが由来とされているようですが(諸説あり)

「キャンディーの日」とも言われているようです

飴ちゃんの日ですね 笑

元気がない人に そっと飴ちゃんを一粒

ほめてくれた人に 大げさに飴ちゃんを一粒

大泣きしている子に やさしく飴ちゃんを一粒

う~~ん・・・飴ちゃんって ちいさいくせに 元気をくれる不思議な奴だ。。

明日は 毎日頑張ってくれているstaffに 飴ちゃん一粒あげてみようかな~

あ!でも明日 仕事休みだった! 笑 

うひひ(;'∀')

あ・・写真は今日のおやつ♡ 一口アイス♡ これも癒される一粒だった!!

ではまた(オチがないな)

IMG_3601.JPG

 

 

2017-03-12 21:16:00

MYUMA99 decoです^^

暖かい一日でしたね。夕食は今シーズン最後の 水炊き 笑

鍋アツアツ 汗ダクダク お腹パンパンです

昨日の夜は

staffと新しい門出を祝って

カラオケパーティーを開きました♪

飲めや歌えの大騒ぎ~ 約5時間楽しみました~

お腹がよじれるほど笑い 喉がガラガラになるほど歌い

何杯のんだか覚えてませんが 吞んでました うひ

毎回 カラオケパーティーの時は ちょっとした仕込みをしております 笑

自己満足の世界を楽しんでいるのですが

今回は トイレットペーパーをstaffに present (*´艸`*)

ここでは正確な言葉は載せれませんが 笑

「自分の仕事は最後まで責任をもってやりましょ」という意味で 

一人ずつ歌に合わせて渡しました 

好評だったかな??

最後まで笑いには 手をぬきませんよ(*´艸`*)

あ・・仕事も・・

ではまた

IMG_3601.JPG

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...